大利根LCL 1010-1150 (1+40)
大利根LCL 1405-1425 (0+20)
ハスキーの慣らし飛行に滑空場めぐり。
コースは、大利根→明野場外→真壁滑空場→小山滑空場
→栗橋(読売大利根)→大宮→桶川(本田エアポート)→熊谷
→関宿→大利根
羽生は遠巻きに見たが、着陸後にイベント中だと知った。
2時間後くらいに付近を飛んだ機体はブルーインパルスを見たそうだ。
【左】画面の下側が明野場外 【右】川に沿って曲がる真壁滑空場
【左】小山滑空場 【右】読売大利根滑空場
本田エアポートをスカイダイビングの合間に通過
ハスキーは同じ尾輪式でもカブやシタブリアとくらべるとマッチョな操縦性。
巡航が2300rpm/23inch/3000ftでIAS110ノットは立派。
定速プロペラの御利益か?
3000ftで巡航したけど視程は良くなかった。
11/27 11:30 RJAA 270230Z 29004KT 230V330 6000 HZ NSC 14/07
Q1011 NOSIG RMK A2986
その後、G109Bでゲストフライト0+20。
速度計がノットのみで針の位置が異なるタイプ。
さらに日没間際にパイパーアローに同乗させてもらう。
とても快適&ありがとうございました。
大利根LCL 1405-1425 (0+20)
ハスキーの慣らし飛行に滑空場めぐり。
コースは、大利根→明野場外→真壁滑空場→小山滑空場
→栗橋(読売大利根)→大宮→桶川(本田エアポート)→熊谷
→関宿→大利根
羽生は遠巻きに見たが、着陸後にイベント中だと知った。
2時間後くらいに付近を飛んだ機体はブルーインパルスを見たそうだ。
【左】画面の下側が明野場外 【右】川に沿って曲がる真壁滑空場
【左】小山滑空場 【右】読売大利根滑空場
本田エアポートをスカイダイビングの合間に通過
ハスキーは同じ尾輪式でもカブやシタブリアとくらべるとマッチョな操縦性。
巡航が2300rpm/23inch/3000ftでIAS110ノットは立派。
定速プロペラの御利益か?
3000ftで巡航したけど視程は良くなかった。
11/27 11:30 RJAA 270230Z 29004KT 230V330 6000 HZ NSC 14/07
Q1011 NOSIG RMK A2986
その後、G109Bでゲストフライト0+20。
速度計がノットのみで針の位置が異なるタイプ。
さらに日没間際にパイパーアローに同乗させてもらう。
とても快適&ありがとうございました。