1日目はフランクフルト経由でスキポールまで移動。
フランクフルトでの乗換え時間に恒例の飛行機写真。
ラウンジから誘導路が近く、一番手前の誘導路を通る機体は画面には
入らず諦めるしかなかったのが残念。特に旧塗装を模したルフトハンザ
の機体を逃したのが心残り。
ユーロLOTのATR42-500
TAMブラジル航空のB777
ゲルマニア航空B737-300
ルフトハンザカーゴのMD11。旅客機で3発はめっきり減りました
ルフトハンザの子会社、コンドル航空B757-300
スカンジナビア航空A319
イスラエルのエルアル航空B737-800
シリア・アラブ航空A320-200
フランクフルトでの乗換え時間に恒例の飛行機写真。
ラウンジから誘導路が近く、一番手前の誘導路を通る機体は画面には
入らず諦めるしかなかったのが残念。特に旧塗装を模したルフトハンザ
の機体を逃したのが心残り。
ユーロLOTのATR42-500
TAMブラジル航空のB777
ゲルマニア航空B737-300
ルフトハンザカーゴのMD11。旅客機で3発はめっきり減りました
ルフトハンザの子会社、コンドル航空B757-300
スカンジナビア航空A319
イスラエルのエルアル航空B737-800
シリア・アラブ航空A320-200