(Rev.2)
トリノからミュンヘンへはATR-72で移動。
トリノからミュンヘンへ直線を引くとオーストリアを横断することになる上に
高翼のプロペラ機なので景色を楽しめると期待して乗り込むと・・・。
自分の席にはすでに他の人が座っていて、そこ僕の席です、というと、1列
後ろと間違えたので交換してほしい、といわれる。
通路のせまく、後ろからどんどん人が乗ってくるので仕方なく譲ると、そこは
窓際でも排気ガスが下りてくる位置。離陸後フラップを上げるとマシにはなっ
たが、地上での撮影は無理…
ミュンヘンでは50分の乗り換え時間で沖止め、バス移動で成田行きに乗り
無事出張を終えました。
航空路が交わるところで飛行機雲も交わり☆のようになっている
ジェット機よりも山肌が近い
オーストリア上空
氷河?
短い飛行時間でありながら簡単な機内食がでるが豆を煮たものは口に合わず…
トリノからミュンヘンへはATR-72で移動。
トリノからミュンヘンへ直線を引くとオーストリアを横断することになる上に
高翼のプロペラ機なので景色を楽しめると期待して乗り込むと・・・。
自分の席にはすでに他の人が座っていて、そこ僕の席です、というと、1列
後ろと間違えたので交換してほしい、といわれる。
通路のせまく、後ろからどんどん人が乗ってくるので仕方なく譲ると、そこは
窓際でも排気ガスが下りてくる位置。離陸後フラップを上げるとマシにはなっ
たが、地上での撮影は無理…
ミュンヘンでは50分の乗り換え時間で沖止め、バス移動で成田行きに乗り
無事出張を終えました。
航空路が交わるところで飛行機雲も交わり☆のようになっている
ジェット機よりも山肌が近い
オーストリア上空
氷河?
短い飛行時間でありながら簡単な機内食がでるが豆を煮たものは口に合わず…