スペイン料理の後は空港へ行き、日付が変わった0時半頃に香港を出発。
機内サービスも何も受ける気もなく就寝…と思うが…やはり狭い。
近距離路線に多いANAのB767は座席が狭くかなりくたびれた感じがします。
今後はアライアンスは違いますが香港出張はキャセイパシフィック、台湾出張
はANA発券でマイルの貯まるエバー航空の方がシートも広くてよいです。
そして税関を出て、モノレールまであと2分!と走ると・・・・・
ホームに上がるエスカレーターが動いてないではない!
ということで新しい羽田からの出張はあまりいい印象ではありませんでした。
香港の空港もこの時間ではさすがに人も少ない
早朝の羽田に到着。寒い…
なんと!モノレールのエスカレーターが動いていません!
機内サービスも何も受ける気もなく就寝…と思うが…やはり狭い。
近距離路線に多いANAのB767は座席が狭くかなりくたびれた感じがします。
今後はアライアンスは違いますが香港出張はキャセイパシフィック、台湾出張
はANA発券でマイルの貯まるエバー航空の方がシートも広くてよいです。
そして税関を出て、モノレールまであと2分!と走ると・・・・・
ホームに上がるエスカレーターが動いてないではない!
ということで新しい羽田からの出張はあまりいい印象ではありませんでした。
香港の空港もこの時間ではさすがに人も少ない
早朝の羽田に到着。寒い…
なんと!モノレールのエスカレーターが動いていません!