ピッツがあるならセスナもあるはずと徹夜でネットサーフィン。
それぞれ別のサイトでセスナ152と172を見つけました。

セスナ152の方を寝るのも惜しんで組み立て。
主翼がいびつになってしまいましたが4時間程で完成。
胴体後部の外板の継ぎ当て部や、エンジンカウリングの段差
などを雰囲気がでるように改造してみました。

機体の色が白だと紙の質感が残るため機体全面に色が付いて
いるものがよいみたいです。

でもこのセスナ…かなりデフォルメが入っています。
窓がかなりオーバーな表現です。

20110919DSC_9811セスナ152SM
窓がかなり大きいです。ULPみたいです

20110919DSC_9818セスナ152SM
後ろから。白色が紙の質感そのままです

20110919DSC_9820セスナ152-2
カウリングは胴体と一体なのを分けてみました