大利根 → RJAF(松本) 1030-1150 (1+20) PA-28R-201T
RJAF → 大利根 1430-1535(1+05) PA-28R-201T
ターボアローオーナーのWさんに誘われて行ってきました。
ターボアローは昨年に南紀白浜へいって以来で、離陸時にターボを
効かせすぎそうになるなど失敗してしまいました。まだまだ高性能機
の練習が必要です。
今回、初めてこの機体のオートパイロットを入れてみました。
高度関係の機能は無くてもGPSと連動したNAVモードは使いやすいです。
170/22G28で強めでしたが、ほぼ正対なので着陸はほぼイメージ通り
にできました。
松本のスポットはエアラインが使うサウスエプロン。ひとつの場所を
アーチャーと仲良く使いました。
ターボアロー。カラーのストライプが増えています
手前がアーチャー。カラーリングがきれい
復路。ところどこと紅葉が始まっています
RJAF → 大利根 1430-1535(1+05) PA-28R-201T
ターボアローオーナーのWさんに誘われて行ってきました。
ターボアローは昨年に南紀白浜へいって以来で、離陸時にターボを
効かせすぎそうになるなど失敗してしまいました。まだまだ高性能機
の練習が必要です。
今回、初めてこの機体のオートパイロットを入れてみました。
高度関係の機能は無くてもGPSと連動したNAVモードは使いやすいです。
170/22G28で強めでしたが、ほぼ正対なので着陸はほぼイメージ通り
にできました。
松本のスポットはエアラインが使うサウスエプロン。ひとつの場所を
アーチャーと仲良く使いました。
ターボアロー。カラーのストライプが増えています
手前がアーチャー。カラーリングがきれい
復路。ところどこと紅葉が始まっています