Rev2 10/23に完成しました

簡単な三面図だけからはじめたものがここまで進みました。

細かいところはまだまだ残っていますが、大きなところは主翼の支柱と
エンジンカウリングを微修正していけば何とかまとまりそう。

簡単な三面図から曲面部などの寸法を考えていくのは想像力が必要です。
曲面から平面に移るところなどは分割 をうまくしないと大きな皺やいびつな
形になるので 試行錯誤しながら変えていきます。

また多少デフォルメしないと見た目の印象が実物とは違います。

初めてなのでうまくまとまるかな、と思いましたが少しずつ近づいてきました。

20111022_9989ペーパーセスナ
右が三面図に少し足してイメージ用に組んだRev0

20111022_0003ペーパーセスナ
型紙はRev20くらいまで行っています

20111023_0011ペーパーセスナ
10/23に完成しました。主翼の支柱が一本の140A型にしました