(Rev.2)
大利根LCL 1040-1235 (1+55) PA-28R-201T
大利根LCL 1430-1454 (0+24) A150L
身体検査も復活したので八丈島を狙っていたところ、またもや
天気が悪く行くところを無くしてしまいました。大島も新島もそして
神津島もダメだ、とボナンザオーナーMさんとダラダラ。
バテていても仕方がないのでローカルで房総半島と湘南海岸
でも冷やかすか、と離陸。3,000ftなら少しは涼しくなり快適です。
東京TCAの外側を飛びますが念のためモニターしていると、
ボナンザは海ほたるを経由して城ケ島へ来るようです。
館山経由のこちらとは到着時刻も同じくらいのようです。
すると城ケ島の辺りで機影を発見!
近づいてバンクを繰り返すと見つけてくれました。
そして空対空で呼びかけると、通信設定できました。
まさか空対空に入れてくれているとは!とうれしくなりました。
で、無線で打ち合わせをして即興の空撮ごっことなりました。
ボナンザは早い!低速飛行といっても110KTは出ています。
大利根では、どうせローカルなら、とセスナ150でも遊びます。
こちらは低速飛行の練習。70KTでまったりローカルで飛ぶの
も楽しいです。
本日の使用燃料はターボアローが67リットル、セスナが約10
リットルでした。
富士山を背景…でも雲の中で残念!
相模川の河口付近。以前釣りをした平塚新港が見えます
ボナンザからはi-padで撮影中!?
烏帽子岩とツーショット。シャッターチャンスは1秒くらいです
GPSの航跡。房総半島、三浦半島を一筆書き
大利根LCL 1040-1235 (1+55) PA-28R-201T
大利根LCL 1430-1454 (0+24) A150L
身体検査も復活したので八丈島を狙っていたところ、またもや
天気が悪く行くところを無くしてしまいました。大島も新島もそして
神津島もダメだ、とボナンザオーナーMさんとダラダラ。
バテていても仕方がないのでローカルで房総半島と湘南海岸
でも冷やかすか、と離陸。3,000ftなら少しは涼しくなり快適です。
東京TCAの外側を飛びますが念のためモニターしていると、
ボナンザは海ほたるを経由して城ケ島へ来るようです。
館山経由のこちらとは到着時刻も同じくらいのようです。
すると城ケ島の辺りで機影を発見!
近づいてバンクを繰り返すと見つけてくれました。
そして空対空で呼びかけると、通信設定できました。
まさか空対空に入れてくれているとは!とうれしくなりました。
で、無線で打ち合わせをして即興の空撮ごっことなりました。
ボナンザは早い!低速飛行といっても110KTは出ています。
大利根では、どうせローカルなら、とセスナ150でも遊びます。
こちらは低速飛行の練習。70KTでまったりローカルで飛ぶの
も楽しいです。
本日の使用燃料はターボアローが67リットル、セスナが約10
リットルでした。
富士山を背景…でも雲の中で残念!
相模川の河口付近。以前釣りをした平塚新港が見えます
ボナンザからはi-padで撮影中!?
烏帽子岩とツーショット。シャッターチャンスは1秒くらいです
GPSの航跡。房総半島、三浦半島を一筆書き
先日の思わぬ写真集ありがとうございました。
しかも、巻頭なんて! まだまだ興奮しています!!
大雨の時にプロペラ・カフェでお茶でもしましょう!