KRHV   1810-1928 (1+18)  PA-28R-200

曲技飛行のあとはリードヒルビューでフライト。

疲れた時のことを考えていったんホテルに戻り休んでから行く
予定でした。ところが、リバモアからの帰り道にレンタカーがパ
ンクしてしまい、ロードサービスを呼びテンパータイヤに変えて
もらい、サンノゼ空港で車を変えてもらうなどしているうちに、
時間になってしまいそのままリードヒルビューへいくことに。

ついてないと思いつつ、事務所にいくと、予約していたビーチ
クラフトシェラは引き込み脚のアクチュエーターが昨日故障した
とかで、パイパーアローになってしまいました。シェラは日本では
乗る機会がないので楽しみにしていたので残念です。

20130720_6356PA28R-200SM
窓隅が丸い胴体にストレート翼のアローです

20130720_8516ベイブリッジSM
ダウンタウンは雲につつまれつつありました

20130720_8541SFOダウンタウ
高層ビルのてっぺんだけ見えます