大利根LCL 1020-1040 (0+20) R172K(C172XP)
何年かぶりにセスナ172XPにのりました。
ログを見ると前回乗ったのは2006年なのでなんと7年ぶり!?
そんなに経っていたとは…。
1回目の着陸はまあまあ。それで油断したの2回目は軽くバウ
ンドしました。ターボアローの方が着陸自体は簡単な印象です。
可変ピッチプロペラ、インジェクションエンジンの195馬力です
操縦席。操縦かんが固定ピッチの172系列より太いです
何年かぶりにセスナ172XPにのりました。
ログを見ると前回乗ったのは2006年なのでなんと7年ぶり!?
そんなに経っていたとは…。
1回目の着陸はまあまあ。それで油断したの2回目は軽くバウ
ンドしました。ターボアローの方が着陸自体は簡単な印象です。
可変ピッチプロペラ、インジェクションエンジンの195馬力です
操縦席。操縦かんが固定ピッチの172系列より太いです