RJTF-RJAF(松本) 1000-1123 (1+23) C172P
RJAF-RJTF 1325-1425 (1+00) C172P
Hさんにお誘い頂いて松本往復してきました。
冬らしからぬ静穏な天気で往路は秩父経由、復路は笹子経由
で飛び納めを楽しみました。
今日の機体はセスナ172P
関東平野の縁、妙義山
復路の甲府盆地。中央やや右に富士山が見えます
富士山。画面中心やや下に航空学園の滑走路が見えます
コマンダー695。調布ではドルニエに次ぐ存在感でしょうか
最近登録されたシーラスSR22T
マリブ。何度見てもスピード感あるいいデザイン
松本常駐のターボアローⅣ
METAR RJTF 290200Z VRB02KT CAVOK 06/M14 Q1013
RMK A2993=
METAR RJAF 290200Z 34003KT 290V040 9999 FEW025
M00/M10 Q1011 RMK 1CU025 A2986=
METAR RJTF 290700Z 18006KT 150V220 CAVOK 08/M09
Q1011 RMK A2988=
RJAF-RJTF 1325-1425 (1+00) C172P
Hさんにお誘い頂いて松本往復してきました。
冬らしからぬ静穏な天気で往路は秩父経由、復路は笹子経由
で飛び納めを楽しみました。
今日の機体はセスナ172P
関東平野の縁、妙義山
復路の甲府盆地。中央やや右に富士山が見えます
富士山。画面中心やや下に航空学園の滑走路が見えます
コマンダー695。調布ではドルニエに次ぐ存在感でしょうか
最近登録されたシーラスSR22T
マリブ。何度見てもスピード感あるいいデザイン
松本常駐のターボアローⅣ
METAR RJTF 290200Z VRB02KT CAVOK 06/M14 Q1013
RMK A2993=
METAR RJAF 290200Z 34003KT 290V040 9999 FEW025
M00/M10 Q1011 RMK 1CU025 A2986=
METAR RJTF 290700Z 18006KT 150V220 CAVOK 08/M09
Q1011 RMK A2988=