4年ぶりに行ってみました。
自衛隊発表では約29万人の来場者ということです。

木曜くらいまで天気予報が芳しくなかったので、その場合
は空いているだろうし、朝のYS-11FCのフライトだけ撮影
に行くつもりでいました。予報が外れたのでブルーインパ
ルスまで見て帰宅となりました。

自衛隊創設60周年なので50周年の時のように記念塗装
を期待していたのに、ステッカーだけでした。F-4もいない
しちょっと残念。展示機の警備をする自衛官の方には申
し訳ないですが立ち位置も考えて欲しいと思いました。

ブルーインパルスが着陸する前に会場を後にし狭山市駅
へ向かっていると、大利根で飛んでいるOさんに偶然遭遇
しました。

20141103DSC_0921YS-11FC_SM
いつまで現役でしょうか…

20141103U-4DSC_1951SM
U-4。新しいと思っていたら来年で導入20年です

20141103EC-1DSC_1106SM
展示機ではないですがEC-1

20141103DSC_1262子供ブルーインパルス離陸SM
ブルーインパルス離陸!

20141104DSC_1987ハートSM
ハート半分が雲で埋まっています。片思い?

20141103DSC_2004五輪SM
五輪ならぬ六輪
20141103DSC_1287ブルーインパルスSM
久々の望遠レンズでの撮影で、腕がなまりすぎでした