品川で仕事でした。
仕事を終え明るいうちに間に合うかも!と天空橋へ行って
きました。土砂降り、風も強くスーツがびしょびしょになりつ
つ駐機場に引き出されているYS-11の写真が撮れました。
ライブビューにしたD5200を背伸びして持ち上げなんとか
有刺鉄線が機体にかからない状態で撮影できました。
この塗装も自家用機らしくて楽しいですが片面だけでいい
ので航空局のオリジナル塗装にならないでしょうか。
2006年にほぼ同じ位置で撮りましたね…もう9年前です
遠くて登録番号がわからないB737(BBJ?)
RJTT 20821Z 18027G37KT 2200 -SHRA BR FEW003
BKN005 BKN006 19/18 Q1003 RMK 1ST003 5ST005
7ST006 A2963=
RJTT 200838Z 18028G38KT 1800 SHRA BR FEW003
BKN004 BKN005 19/18 Q1003 RMK 1ST003 5ST004
7ST005 A2963=
仕事を終え明るいうちに間に合うかも!と天空橋へ行って
きました。土砂降り、風も強くスーツがびしょびしょになりつ
つ駐機場に引き出されているYS-11の写真が撮れました。
ライブビューにしたD5200を背伸びして持ち上げなんとか
有刺鉄線が機体にかからない状態で撮影できました。
この塗装も自家用機らしくて楽しいですが片面だけでいい
ので航空局のオリジナル塗装にならないでしょうか。
2006年にほぼ同じ位置で撮りましたね…もう9年前です
遠くて登録番号がわからないB737(BBJ?)
RJTT 20821Z 18027G37KT 2200 -SHRA BR FEW003
BKN005 BKN006 19/18 Q1003 RMK 1ST003 5ST005
7ST006 A2963=
RJTT 200838Z 18028G38KT 1800 SHRA BR FEW003
BKN004 BKN005 19/18 Q1003 RMK 1ST003 5ST004
7ST005 A2963=