桶川 LCL 1320-1356(0+36) BE33
1度目のフライトは離陸後も桶川アドバイザリーを
聞いていたらIさんのE33ボナンザJA3447が来るよ
うです。着陸すると隣のスポットに停まっていて
話を聞くとSさん、Oさんの2機のマリブ、Iさんの
ボナンザを使ってゲストフライトをするようでした。
1度目のフライトは離陸後も桶川アドバイザリーを
聞いていたらIさんのE33ボナンザJA3447が来るよ
うです。着陸すると隣のスポットに停まっていて
話を聞くとSさん、Oさんの2機のマリブ、Iさんの
ボナンザを使ってゲストフライトをするようでした。
そこから話が進み空撮しよう、ということになり、
こちらにはNさんが乗ってくれることになりました。
以前から顔見知りではありますが、一緒に飛ぶのは
初めてです。飛行時間2000時間以上、タービン機も
100時間以上経験がある方なので教官同乗のような
ちょっと緊張するフライトです。
ゲストフライトも兼ねているので、あまり激しい動
きはできず、極力水平直線飛行で撮影しました。
成り行きで決めた割には、ベテランの皆様に助けて
いただき短いフライトで3機の撮影ができました。
Iさん、Sさん、Nさん皆様ありがとうございました。
こちらにはNさんが乗ってくれることになりました。
以前から顔見知りではありますが、一緒に飛ぶのは
初めてです。飛行時間2000時間以上、タービン機も
100時間以上経験がある方なので教官同乗のような
ちょっと緊張するフライトです。
ゲストフライトも兼ねているので、あまり激しい動
きはできず、極力水平直線飛行で撮影しました。
成り行きで決めた割には、ベテランの皆様に助けて
いただき短いフライトで3機の撮影ができました。
Iさん、Sさん、Nさん皆様ありがとうございました。
JA3447。塗装が微妙に変わっています
ボナンザの色付窓から斜め後ろの撮影は苦しいです
初空撮のJA4030
主翼が長いので切ってみました
OさんのマリブJA4010。これも初空撮です
スカイツリー入れてみましたが失敗・・・
METAR RJTJ 140100Z 05007KT 9999 FEW015
BKN025 19/13 Q1011 RMK 1CU015 7CU025 A2985=
METAR RJTJ 140600Z 06003KT 010V140 9999
FEW020 BKN040 20/12 Q1010 RMK 1CU020
7SC040 A2984=