1日で仕事を終えて帰路に着きます。

空港に行く前にテルアビブ市内で寄り道をしました。
前々回(2015/1)にイスタンブールでの乗り継ぎに失敗
しているので、早い便にしてイスタンブールでの乗り
継ぎ時間が約6時間あるまず大丈夫だろう、という
スケジュールにしました。

幸か不幸か?予想的中で2時間遅れで出発。
イスタンブールでは長めのラウンジ滞在の後に無事
成田への便に乗り継ぎが出来ました。

その後、成田で荷物がなかなか出てこず、成田エク
スプレスに間に合わなくなり、係員に聞いてみると、
搭載はされているが優先荷物扱いではないということ
でした。

おそらくテルアビブのカウンターのえらく不機嫌な
係員が適当にやったのが原因なのでしょう。

ラッシュの都心部を通過したので余計疲れたものの
乗り継ぎはできたし搭載はされていたので、あまり
文句を言っても贅沢なのかもしれません。

20170703DSCN7477サロナマーケットSM
ワインやお土産を購入します

20170703DSCN7483イスタンブール到着SM
2時間程の遅れでイスタンブールへ到着

20170704DSCN7497成田到着SM
そして成田へ到着