桶川 → RJOY 1015-1205 (1+50) BE-A36
RJOY → 桶川 1245-1425 (1+40) BE-A36
近々整備のため八尾に飛んでいく練習をするという
Kさんにお誘いいただいて飛んできました。
往路は桶川を離陸後どんどん上昇。オントップ飛行で
甲府の南側セントレア上空、亀山と経てほぼダイレクト
コースで行けました。八尾への進入は国分経由でした。
復路も同じコースで行くつもりで9,500ftへ上昇、雲よけ
で短時間10,500ftに上がります。雲が増えていてそのま
ま11,500ftで巡航する訳にもいかずコースを変更、富士
山の南側を通り、沼津、相模原を通りました。
追い風が25KT位あって対地速度170KTの気持ち良い
飛行だったのに、桶川でパラシュートジャンプに引っ掛
かり10分ロスしました。
Kさんありがとうございました。
甲府盆地からセントレアまで10,500ftを巡航
画面中央やや右が四日市駅です
八尾のR/W27ファイナル
隣にTさんが乗ってきたJA3854が来ました
4月から運休が決まっている第一航空のツインオッター
RJOY → 桶川 1245-1425 (1+40) BE-A36
近々整備のため八尾に飛んでいく練習をするという
Kさんにお誘いいただいて飛んできました。
往路は桶川を離陸後どんどん上昇。オントップ飛行で
甲府の南側セントレア上空、亀山と経てほぼダイレクト
コースで行けました。八尾への進入は国分経由でした。
復路も同じコースで行くつもりで9,500ftへ上昇、雲よけ
で短時間10,500ftに上がります。雲が増えていてそのま
ま11,500ftで巡航する訳にもいかずコースを変更、富士
山の南側を通り、沼津、相模原を通りました。
追い風が25KT位あって対地速度170KTの気持ち良い
飛行だったのに、桶川でパラシュートジャンプに引っ掛
かり10分ロスしました。
Kさんありがとうございました。
甲府盆地からセントレアまで10,500ftを巡航
画面中央やや右が四日市駅です
八尾のR/W27ファイナル
隣にTさんが乗ってきたJA3854が来ました
4月から運休が決まっている第一航空のツインオッター
RJOY 240400Z 26010KT 210V290 9999 FEW035 BKN///
15/01 Q1020
15/01 Q1020
RJOY 240300Z 27009KT 9999 FEW035 BKN/// 14/M01
Q1021
Q1021
RJOY 240200Z 24005KT 180V290 9999 FEW040 BKN///
13/01 Q1022
13/01 Q1022
RJOY 240100Z VRB01KT CAVOK 12/M01 Q1022