昨日は休日出勤でした。熱っぽかった上、そこで
なかなか納得いかないことがあって今日は出勤が
嫌になり急遽休日にしました。午前中は頭を空っぽ
にするのにV tailのボナンザの型紙を作りました。

もともと日本に入ってきている機体も少ないし、
馴染みのある機体もないので、1978年に零戦が
来日した際の随伴機にしてみました。

昨年の零戦22型はマリブでも着いていくのは難し
かったので205馬力か225馬力のF35ではもっと
大変だったのでは、などと考えながら型紙作りを
楽しみました。

20180918DSCN9676F35型紙SM
機首、後部胴体、尾翼、窓などに少々手を加えます

20180918DSCN9677F35型紙SM
『ゼロ戦~』は青色っぽいのが正しいようです