桶川 → RJNS  1035-1140 (1+05) BE33
RJNS →  桶川    1304-1400 (0+56) BE33

E33で一人で静岡往復してきました。
天気も良くて気持ちの良い飛行日和です。

静岡空港の進入は海上のSAGRAからと思っていると
FDA、AIR SEOULが続けて入って来ます。2機の間隔
はだいぶ空いているし、AIR SEOULの5分以上前に
着陸できそうですが、OHCHAでレポートして、と言われた
後、反対側の相良港へ回されAIR SEOULが先に着陸。
飛行時間は1時間5分・・・あと10分で名古屋まで行け
ますね。

新しい横長の区分航空図で関東から名古屋までが1枚
になっている便利なのがありますが、これにはOHCHA
が記載されていません。ちょっと焦りました。

ぽかぽか暖かい空港のデッキからしばし飛行機観察を
していると航空写真家のルーク○ザワさんらしき人がい
ました。帰りがめんどくさくなってきますが先に着陸した
AIR SEOULの離陸を見てから離陸準備をしました。

20181110P1015783往路SM
往路は6.500ftで巡航

20181110DSC_2033芦ノ湖と富士山SM
冠雪は少な目の富士山と芦ノ湖。関東平野側は雲ベッタリ

20181110DSCN9894JA3446静岡SM
静岡空港着

20181110P1015787復路SM
復路は8.500ftで巡航。雲が増えています

20181110DSC_2054座間滑走路SM
座間の滑走路。ジェネアビに開放してくれませんかね…

RJNS 100500Z 25015KT 9999 FEW025 23/09 Q1013
RJNS 100400Z 26011KT 9999 FEW025 24/10 Q1014
RJNS 100300Z 26013KT 9999 FEW020 24/11 Q1015
RJNS 100200Z 25013KT 9999 FEW015 23/14 Q1016

RJTY 100556Z AUTO 05007KT 10SM BKN043 OVC050
21/13 A3004 RMK AO2 SLP174 T02080132 10222 20172
55002 FZRANO $
RJTY 100456Z AUTO 07006KT 10SM FEW041 BKN049
21/13 A3003 RMK AO2 SLP171 T02120131 FZRANO $
RJTY 100356Z AUTO 08010KT 10SM CLR 22/13 A3003
RMK AO2 SLP170 T02220133 FZRANO $
RJTY 100256Z AUTO 05008KT 10SM CLR 22/13 A3005
RMK AO2 SLP177 T02180126 57009 FZRANO $
RJTY 100156Z AUTO 02009KT 10SM CLR 20/13 A3007
RMK AO2 SLP184 T02040131 FZRANO $
RJTY 100056Z AUTO 00000KT 10SM CLR 18/14 A3007
RMK AO2 SLP185 T01820135 FZRANO $