大利根→RJTF(調布) 1025-1100 (0+35)
RJTF→RJTO(大島) 1125-1208 (0+43)
RJTO→大利根 1516-1630 (1+14)
仙台は午後雨だし、名古屋に行く途中も雨、松本へ行く途中の峠も雨の
予報。日曜も関東は雨マークだし今日の飛行場のまわりだけ良いみたい。
というわけでマンネリですが調布経由で大島へ。
全体的に視程はあまりよくなくて、海上では1000ft以下で飛びようやく
5マイルを切る頃に大島を発見。マンネリという割にはいい練習に。
帰りは3500ftまであがってみるが、上が見える分多少マシな程度。
雲の低い館山から大網の辺り2000ft以下で雲避けして遊びながら帰る。
お昼ご飯のお店を替えました。こちらの方が美味しいです。
調布でセスナ兄弟の並び。奥は単発レシプロセスナでは大型のセスナ207
離島便並び。アイランドシャトルとドルニエ
『島づくし』 ベッコウ丼にダシ汁をかけたお茶漬けが美味しいのです
GPSの航跡。これといった特徴なし
09/13 11:00 RJTE 130300Z 30007KT 5000 BR FEW020TCU 28/22
Q1012 RMK 1TCU020 A2991=
09/13 11:00 RJTF 130200Z 35003KT 290V060 7000 FEW040 29/19
Q1013 RMK 1CU040 A2992=
09/13 12:00 RJTO 130300Z 04006KT 350V080 8000 FEW020 28/22
Q1012 RMK 1CU020 A2991=
RJTF→RJTO(大島) 1125-1208 (0+43)
RJTO→大利根 1516-1630 (1+14)
仙台は午後雨だし、名古屋に行く途中も雨、松本へ行く途中の峠も雨の
予報。日曜も関東は雨マークだし今日の飛行場のまわりだけ良いみたい。
というわけでマンネリですが調布経由で大島へ。
全体的に視程はあまりよくなくて、海上では1000ft以下で飛びようやく
5マイルを切る頃に大島を発見。マンネリという割にはいい練習に。
帰りは3500ftまであがってみるが、上が見える分多少マシな程度。
雲の低い館山から大網の辺り2000ft以下で雲避けして遊びながら帰る。
お昼ご飯のお店を替えました。こちらの方が美味しいです。
調布でセスナ兄弟の並び。奥は単発レシプロセスナでは大型のセスナ207
離島便並び。アイランドシャトルとドルニエ
『島づくし』 ベッコウ丼にダシ汁をかけたお茶漬けが美味しいのです
GPSの航跡。これといった特徴なし
09/13 11:00 RJTE 130300Z 30007KT 5000 BR FEW020TCU 28/22
Q1012 RMK 1TCU020 A2991=
09/13 11:00 RJTF 130200Z 35003KT 290V060 7000 FEW040 29/19
Q1013 RMK 1CU040 A2992=
09/13 12:00 RJTO 130300Z 04006KT 350V080 8000 FEW020 28/22
Q1012 RMK 1CU020 A2991=