桶川 → RJTO 1010-1155 (0+45) PA-46-310P
RJTO → 桶川 1330-1405 (0+35) PA-46-310P
先週は駐機場の予約ができなかった大島へKさんに
8月と同じコースで乗せてもらいました。
ホンダから大島はクリアランスのもらい方やコースは
同じ巡航高度は往復ともに5,000ft、東京RDRは126.5
でした。
TOKYO RDR124.0、TOKYO DRP120.8になるときの
違いがいまだにわかりません。
大島では最近A36前期型からA36後期型に乗り換え
たSさんに何年振りかにお会いしました。
Kさんありがとうございました。
関東平野は静穏でモヤモヤです
跡地利用が取りざたされる深谷通信所跡
5,000ftで巡航
大島に到着。格納庫にSさんのA36が見えます
ホンダで見たBell505
RJTO → 桶川 1330-1405 (0+35) PA-46-310P
先週は駐機場の予約ができなかった大島へKさんに
8月と同じコースで乗せてもらいました。
ホンダから大島はクリアランスのもらい方やコースは
同じ巡航高度は往復ともに5,000ft、東京RDRは126.5
でした。
TOKYO RDR124.0、TOKYO DRP120.8になるときの
違いがいまだにわかりません。
大島では最近A36前期型からA36後期型に乗り換え
たSさんに何年振りかにお会いしました。
Kさんありがとうございました。
関東平野は静穏でモヤモヤです
跡地利用が取りざたされる深谷通信所跡
5,000ftで巡航
大島に到着。格納庫にSさんのA36が見えます
ホンダで見たBell505